259LUXU-1775 ラグジュTV 1761 純度100%な清楚系!現役女性声優さんがAV出演!感度抜群のカラダから溢れる萌え系喘ぎ声!演技の学びのための出演が、プロのテクニックでトロトロアへ顔セックスに!

时长: 1:02:50 浏览: 128 加入日期: 1月前 用户:
描述: 今回撮影にお越しいただいたのは、現役声優の葵由希さんです。事務所に所属されて2年目の彼女は、綺麗な髪と若干の童顔が目を引く新人声優さんです。アニメやゲームという存在が自分を助けてくれた経験から、誰かの背中を押す立場を目指して声優を志したそうです。今は仕事が一番大事な由希さんは彼氏がいらっしゃらず、そういったこともご無沙汰な様子。自分で自分を満足させるしかない日常に、悶々とした毎日を送っている由希さん。最近はセクシー系のゲームの配役も多く、そういった経験や勉強の中で欲が高まっていったそうです。清楚ながらも無邪気な様子でエッチな話をする姿は、こちらの襲いたい欲を掻き立てます。経験人数は、さほど多くないと語っていた由希さんですが、キスする姿が初々しくて愛おしさを感じます。首筋や耳元が敏感な彼女は男優さんのキスですでにメロメロなご様子。その上おっぱいや乳首まで好きな彼女は、声優にさせておくにはもったいないくらいの逸材です。すべてが敏感でエロポテンシャルが高い由希さんのセックスは是非本編をご覧ください。
模型: ラグジュTV